はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

スナフキンのギフトショップ

昨日からギフトショップイベントが始まってます。
f:id:hachi-mama:20190702202103j:plain

アイテムを補充するチャンスなので、極力アイテムを消費せずにクリアしたいところです。
ムーミンの一連のイベントが9日で終わりな感じですから、いつもの流れだとそのまま赤花イベントに入っていきそうですね。
さらに、冒険モードの方も報酬が2倍になりそうな予感がするので、1度ストップして待機中ですw
ギフトショップでエナジーもたくさん手に入るので、その時が来たら使い込んでいく計画です。


最近全く話題に触れていないLINEシェフの方ですが、ちょっと私には無理ゲーっぽいので、ドラクエをする時間も無かったところなので、終了することになりました(汗)
シュリンプが追加になったとたん、手も足も出なくなりました…