はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

オーグリード大陸の福引きしました。

お出かけ便利ツールで100連ふくびきが1回無料だったので、6キャラ分引いてみました。
前回の記事では7キャラと書きましたが、1人は始めたばかりでふくびき券が100 枚たまっていなかったという、つまらないオチです…。

初めて100連ふくびきやりましたけど、ガラガラも立派なんですねーw
f:id:hachi-mama:20190712230154j:plain

玉が100個並ぶのかと少し期待してみましたが、結果のみが出てきました。
f:id:hachi-mama:20190712230336j:plain
これは一番良かったキャラの結果です。

早い方が高値のハズ!と思い、便利ツールですぐに出品。その時の相場は420000G~でした。
夜になりIN率も高い23時頃、再び相場を見てみると460000G~に…上がってる(涙)
そしてさらに1日が経ち、たった今見てみると530000G~に…そんなぁ(涙涙涙)
考えていることは皆同じだったということですかねw
ほんと相場読みとか苦手で苦手で…。
地道に討伐して稼ぐ事にします。