はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

カフェオープン

LINEシェフの新しいレストランがオープンしました。
f:id:hachi-mama:20190613224530j:plain
今回はカフェという事ですが、メインのコーヒーの作り置きが難しいため、難易度は上がっています。
謎のお湯もややこしいですw
お客さんのペースも早く、パニくると手が付けられませんね…
とはいえ本日はステージ20辺りまで、ざっと進めてみましたが、今のところ何度もプレイしないとクリアできない…といったステージはありません。
冷静に対応できれば、楽しくクリアできる難易度でした。

カフェ開始時は40000コイン程度所持していましたが、アップデートには全く追い付きません。バディのレベルアップの恩恵がどのくらいか分かりませんが、当分はできそうにありませんね。
何万コインもかけてレベルアップしても、さらに優秀なバディが手に入ったらお蔵入りなワケですから、コインがもったいないです。

急いでプレイしても、またパート生活になってしまうのは分かっていても、始めてしまうとなかなかやめられない、中毒性の高いゲームです。