はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

私とドラクエ10

発売日から細々と遊び続けているのがドラクエ10です。
もう7年以上になるんですねー(*゜Q゜*)
はじめは他のプレイヤーと組んで遊んでましたが、強ボスの実装あたりから身を引きました。

レベルの最高が85だった時に、全職カンストを経験しましたが、その後は追い付かず、現在は99前後で討伐に励んでますw

明日からはフィッシングコンテストが始まりますね~。釣りのトロフィーが欲しい…。
今大会は場所が変わるみたいですが、石の便利さと広さからミューズ海岸一択でしょうか…混みそうかな…

今日は日替わり討伐に行ったら、宝箱にいろんな物が入っていたので、面白くて撮影してきました。
f:id:hachi-mama:20190507233408j:plain
ネクロバルサと仙人とはぐれメタルの落とし物w