はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

フィッシングコンテスト1日目

初日の今日は釣竿3本分チャレンジしてきました。
最大記録は1585.0cm
最小記録は406.2cm
どちらもランクインなりませんでした(泣
また明日も頑張りますぞ!

それからツムツムのイベントもコツコツ進めているのですが、ようやく森エリアのツムが埋まりました。
f:id:hachi-mama:20190508232611j:plain
SSレアにもなると消す文字数も多いので、失敗しないように5→4アイテムを使ってバットハットミニーで攻略してます。
次は海エリアが残り2個なので、明日には埋めたいですね。