はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

扇風機はじめました

部屋の温度が27℃を超えました…
湿度は20%しかなくカラッとしてますが、身の危険を感じる低さですねw
ワンコも辛そうなので、扇風機を出して回してあげたのですが、玄関の石畳の方が冷たくて気持ちいいのでしょう、風には当たりにきませんでした。
そのかわり、はちが扇風機の前で転た寝。
カメラを持って近づいたら移動してしまいましたが…

雪が少ない年は冷夏になるとも聞いた事があるのですが、今年はまったくそんな気配もないですね(汗
寒いよりは暑い方が好きなので、熱中症に気を付けながら、暑さを満喫したいと思います(笑