はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

ゲーセンに行ってきました

UFOキャッチャーにお目当ての景品が入荷されたので、久しぶりにROUND1へ足を運びました。
中は心配になるくらいガラガラで…
おかげで目的の台に専念できたのは良かったですけど(笑)

今回の目的はコチラ
f:id:hachi-mama:20190605220954j:plain
真ん中のぬいぐるみです。
自分用ではなく、妹の誕プレとしてリクエストを受けての挑戦でした!

まず500円分プレイし、全く歯が立たないので店員さんにおねだりw
また500円分プレイし店員さんを呼び…を繰り返すこと4回、2500円分使ったところでゲットしました。
気にして様子を見に来てくれた店員さんに「取れました~♪」と報告。とてもいい雰囲気だったので、また欲しい景品が出たら行ってみようという気分にさせられました。

写真を取り忘れてプレゼントしてしまったのが悔やまれるところです(汗