はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

イベント「ピクシー・ホロウのお仕事」

ツムツムのイベントがスタートしましたね。
f:id:hachi-mama:20190604220524j:plain
ツムの種類が増えて、レベルが上がってきた事もあり、ミッション系のイベントもクリアが楽になりました。必要なのは根気のみですw

1日からはログインボーナスももらえます。
f:id:hachi-mama:20190604220953j:plain
今月は30日までしかないので、10日しかサボれません。うっかりが無いように気を付けます。
(すでに2日忘れているので…)

がらりと話題が変わりますが、長引く風邪が一部で流行っているようですね。夏風邪の一種なのでしょうか…病院の薬を処方してもらっても、2週間以上も微熱や頭痛に悩まされてる方も見かけます。
栄養や睡眠をしっかり取って、風邪を寄せ付けない体力を維持しなければと思います。