はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

エリア77オープン

LINEポコポコの新しいエリアが開放となりました。
f:id:hachi-mama:20190610231106j:plain
ステージ1150まで遊べるように!
私は900辺りなので、まだまだ道のりは遠いですがw
半年以上も不具合でINできなかったわけで、ステージの開放を待っていたフレンドの皆さんには、そう簡単に追い付けるものではありませんね(汗)
花の数が2000個を越える方もちらほら…すごい…
今はただただフレンドに追い付け追い越せを目標に、闘志を燃やしてプレイしている毎日です。

他のゲームもそうなのですが、しばらくプレイしない…もしくはプレイできない状況が続くと、いざ再開出来たときに凄く楽しめる傾向があるので、今回の不具合はそれはそれで良かったのだと思っています。その間別のゲームとも巡り会えましたしw

周りからは呆れられてますけどね…。