はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

フィッシングコンテスト終了

今回はあまり数を釣れませんでしたが、もちろんランクインもならず、また性懲りもなく「次こそは!」と次回への意欲を燃やしているところです。

そろそろ後期の情報も出てくるころでしょうか、楽しみというよりは、少しでも前向きなお話が見たいですね。今回のストーリーは主人公にとっては、お別れだらけの何とも寂しい内容だったので、まだ救える可能性のあるところは救って、少しでもハッピーな気分を味わいたいです>