はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

Mr.オムライスクリア

LINEシェフ2つ目のレストラン、Mr.オムライスをクリアしました。
f:id:hachi-mama:20190525191256p:plain
鍵ステージのみですが、次のバーガークイーンへ挑めるようになりました。

Mr.オムライスでは、アップグレードを全て完了させても、コンボを続けなければ得点が届かずにクリアできない…というステージがいくつかありました。アイテムを使わないなら、オールコンボを狙っていくぐらいの気持ちが必要になりますw
それから、決められた料理数をこなすステージでは、お客さんの間隔が長かったり、注文数が少なくてクリアできないケースがたまに発生しました。
この場合はリトライすれば、お客さんも変わってくれるので、 2回目は余裕でクリア…という状態になることも。
足りないわけではないのですが、イタズラにハートを減らされてる感がちょっと…。

予想以上にハマってしまったLINEシェフですが、今のところはバーガークイーン以降のお店が準備中なので、そこまで全てクリアできれば、あとはパートタイムしかやることがありません。
ハマり過ぎのゲームはこのくらいじゃないと、他の事に手が回らなくなるので、ちょうど良かったと思いますw