はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

バーガークイーン100%

LINEシェフでどうしてもクリアできないステージが3つありました。
Mr.オムライスのステージ36の3つ目と、バーガークイーンのステージ39と40のそれぞれ3つ目です。
スコアアップアイテムも無料で何個か貰ったものがありましたが、お客さんの注文数によっては、得点が3000点以上も足りない場合も多く、迂闊には使えませんでした。
そこで、惜しい所までいったらコンティニューを使う作戦で試したところ、無事クリアできました!
f:id:hachi-mama:20190530221952p:plain
あくまで目安ですが、残り1000点前後でしたら、コンティニューの15秒で到達可能です。
この方法でバーガークイーンの2つともクリアしました。まだの方はお試しください。
残りはMr.オムライスだけですが、こちらは鍵集めには関係ないので、アイテムを使ってまでクリアしなくてもいいかな、と思ってますw