はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

頭痛の1日

先程から雷が鳴り始めました。
気圧が下がっているのでしょうか…
今日は朝から頭痛が酷く、夕方には仕事が手につかないくらいになっていました。
薬が効くときもあるのですが、今日は全く効かず、ただ痛みに耐えるしかない1日でした。
もっと酷い時は吐き気も出てくるので、そんな時は仕事を休んだり早退したりもしますが、最近はそこまで酷い頭痛は少なくなってきました。

原因は分かっているので、休める時は薬を多用せず、安静にしてやり過ごすのが私の頭痛の対処法です。
幸い明日は休日ですし、今日はこのまま休んで朝スッキリしてる事を祈るばかりです…。