はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

ピクシー・ホロウのお仕事完了

ツムツムのイベントが残り5日を切ったところでクリアしました。
最近に限った事ではないと思うのですが、マイツムの数が極端に少なかったり、ツムの間隔が大きかったり、落ちて来なかったり、多少イラっとくる所が増えたように感じました。
前よりツムがふんわりした感じが強くなって、エルサで2段凍らせた時とか、サリーで大きなツムを増やした時なんかは、分かりやすく間隔が空いてるように思えます。


25日からはいつものステッカーブックではなく、新しいイベントが始まるようですが、やはり今月の新ツム限定なのでしょうか。
今日から新ツムの確率UPになったので、チケットと合わせて13回ガチャを引いてみましたが、シルバーミスト1つしか出ませんでした(泣)
新ツム限定のイベントだとしたら、もう少し引かないといけないかもしれませんね…