はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

久々のダークドレアム

サブの夢現篇クエストが途中だった事を思いだしまして、同じく全く手をつけていなかった妹のサブと久しぶりのダークドレアム討伐に行ってまいりました。

メインで行った時は、僧侶4人の戦士2人で安定構成にして…とか気にして行ったものですが、あの時よりだいぶ強くなったので、僧侶を2人に減らし火力を上げて行ってきました。
サポート仲間も動きが本当に良くなったなぁ、としみじみ感じながら戦ってました。
結果は余裕の勝利ですw
それもそのはず…今や4人でも十分倒せるレベルなんですよね(汗)

近々、災厄の王も行く事になりました。
ドレアムよりはこちらの方がBGMといい、盛り上がりますよね^^
ギリギリのバトルは苦手なので、きっちり8人で行きますけどw

今週はアップデートがありますが、ちょうどその日は仕事帰りに外食の予定が入ってしまいました。
金曜日も飲み会かもですし、土曜日からゆっくり始める事になりそうです。