はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

ビンゴスタート

LINEポコポコでおじょうさんのBINGOが始まりましたね
f:id:hachi-mama:20190624221302j:plain

BINGOはパズルエリアが小さい分、運要素がかなり強めです。今日全然クリアできなくても、明日1発目でクリア…ということも珍しくないです。
とはいえ、3つのステージのどれかをクリアしないと、他のステージが選べませんから、ずーっと1日進まない事もあったりw

アイテムを1つでも使えばかなり楽になるのもBINGOの特長ですから、アイテムがたくさんあるなら使っていくのも有効ですね。
私も10回程度でクリアできないと、すぐに爆弾やリンゴを投入してしまいます(汗)
逆にBINGO以外では、ほとんどアイテムを使わないプレイスタイルなので、モンスターやログインボーナスなどで、けっこう貯まっていく感じです。

今回のムーミンイベントは、全てのイベントをクリアしないとニョロニョロをゲットできないので、3つ目の宝袋イベントが不安で仕方ないですけど、頑張ってクリアしたいと思います。