はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

ムーミンとコラボイベント

LINEポコポコのイベントが始まりました。
f:id:hachi-mama:20190618220728j:plain

限定イベントステージは10コありますね。
1週間しか期間がないので、初日から飛ばしてますw
おそらく後半は何十回もリプレイしないとクリアできないでしょうし…

突然ですが、始めてプレイ動画を投稿してみました。
なかなかクリアできないという方の参考になればと思います。
私の場合、他の方のクリア動画を見てからプレイすると、自分もクリアできるパターンが多いので、運要素の強いゲームでも、何かしらヒントがあるのではないかと思ってます。


限定イベントステージ76-1クリア動画
https://youtu.be/Vr0dVhrrFTQ


限定イベントステージ76-2クリア動画
https://youtu.be/p9oC9nfHFR0


限定イベントステージ76-3クリア動画
https://youtu.be/vncr7TnrqNM


始めての動画撮影&編集のため、お見苦しい所も多々ありますことをご了承くださいませ。