はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

初イベント

LINEシェフ初めてのイベントが始まりました
f:id:hachi-mama:20190528214709j:plain
連続クリアしなければ戻されるという、イヤらしい内容でした…
イベントステージの22辺りから詰まりだし、何十回もやり直しするうちに、早くも飽きてしまいました。
通常ステージも手詰まりの中、ゲーム継続の危機が訪れはじめております。
課金しなくても十分に遊べるゲームがたくさんある中では、続けるのも厳しいですね。
楽しいゲームだっただけに無念です。
今日まではガッツリ遊んできましたが、これからはヒマを見て細々とやるスタイルに変えて、別の事に時間を割きたいと思います。

よく周りからも「ゲーム好きなのに課金しないんだね」と言われるのですが、ゲームが好きなだけに、色々なゲームに手を付けているので、課金し出したら収拾がつかなくなりそうで怖いんですね(笑
自分のルールとして据え置き型ゲーム以外にお金はかけないと決めているんです。
一生懸命制作している方には申し訳ない気持ちもありますが、安いお給料ではこうするしか…(泣

少し愚痴だらけの内容になってしまいましたが、腕が上達すれば、課金などに頼らなくてもイベントも通常ステージもクリアできるはずです。
希望は捨てずに毎日コツコツと続けていくつもりです。