はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

今日はテンの日

気が付けばドラクエ10の日でした。
今日は冒険者の広場でもふくびきコインが3枚もらえるということで、便利ツールのカードと合わせてちょうど4回分ですね。
明日から実装されるコインボスは、かなり福引き等優遇されてますけど、そんなに値段は上がらない感じなのでしょうか?
アクセサリーの効果次第ってところもありますけど、はじめのうちは高値で取り引きされるといいですね^^
私はくじ運がかなり悪いんですけど、それでも引いてみようかと思ってますw
時間があれば…ですけど。

便利ツールではオーグリードのみ100 連福引きが1回分無料になるそうで、かなりの太っ腹ですよね。
これはキャラ数が多い方はかなりのお得キャンペーンです。
私も2アカ7キャラいますので、全員分チャレンジしてみたいと思います!

さてさて明日の今頃、コインはいくらで取り引きされているのでしょうか…