はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

今日はポコポコ三昧で決まり

ムーミンコラボイベントが終了し、ポコ花&強化素材2倍が同時にきました。いつもそうでしたっけ(^_^;)

1つ目のポコ花はステージ207にきました。
アイテム無しで5回挑戦しましたが撃沈…
クローバーが溜まるまでと冒険モードへ。
hardステージをクリアすると、報酬でクローバー13個ゲット!
再びステージ207へ。
10回ほどプレイしましたがダメダメなので、残りはアイテム使用でポコ花ゲット。

2つ目のポコ花はステージ352にきました。
1度プレイして全然花に届かなかったので、2回目にアイテム使用でゲット…

またまた冒険モードへ行き、hardとnewステージの行ったり来たりで無限ループへw

久しぶりのポコポコ漬けの夜でしたw