はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

スナフキンゲット

ポコポコのギフトショップイベントをクリアしました。7個のプレゼントを配り終わり、スナフキンもゲットです。
f:id:hachi-mama:20190706224714j:plain

2ヵ所ものすごく難しいステージがありました。
期間もまだ余裕があったのですが、丸1日以上同じステージをやり続けるのはキツイので、アイテム使用でクリアしました。

ムーミン谷の仲間はこれでラストでしょうか。
課金専用仲間は目に入れないようにしてw コンプできて良かった…というかムーミンパパをゲットできて良かった。本当にお強い!
私は冒険モードでは、森の癒しスキルを持った仲間しか使わないのですが、その他のスキルも使いこなせれば、もっと簡単にクリアできるんでしょうか(^_^;)

ポコポコのイベントをクリアしたところで、ツムツムのイベントが始まってます。
今月はストーリーブックがあるようなので、新ツムを早めにゲットしておきたかったんですが、先月のピーターパンでコインを使いきってしまったので、イベントを進めながら後半の確率アップに備えて貯金していきますw