はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

緊張型頭痛

昨日は午後からかなりの頭痛に襲われ寝込んでいました。
先週も先々週も土曜日は頭痛があったので、これは典型的な緊張型頭痛ではないかと思います。
10年程前も同じような頭痛がありましたが、いつの間にか治っていたので気にしていませんでしたが、再発してしまっては原因と対策を考えなくてはいけませんね…。


それはそうと、ポコポコのイベントがクリアとなりました。
f:id:hachi-mama:20190630221104j:plain
キツイと思っていたムーミンパパの宝袋ですが、最初と最後のステージのみアイテムを使用しましたが、その他はスムーズにクリアできたので思ったより早く進みました。行き詰まっていたステージが良かったのかもしれませんw

ムーミンパパは森の癒しスキルをもった体力1000越えの優秀な仲間です。しかも回復量が多いので盾役にはピッタリだと思います。
私も早速メンバーに加え、レベルを最高まで上げました!ドングリが無くなりました…
冒険モードは今現在21-1を進めているところですが、ムーミンパパの加入でさらにサクサク進められると思います^^