はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

おじょうさんのBINGOクリア

ポコポコのイベント、おじょうさんのBINGOをクリアしました
f:id:hachi-mama:20190626225517j:plain

最後まで残っていた左下と右上のステージは、リンゴ1コと爆弾アイテムを使い一気にクリアしました。

2人目の仲間おじょうさんゲットです
f:id:hachi-mama:20190626225842j:plain

残るはムーミンパパの宝袋です…
現在ステージ940で完全に足止めを食らってしまっていて、惜しい場面も一度も無く、先に進めるのか不安で仕方ない状態です。
イベントが始まったらアイテムをつぎ込んでプレイするしかありませんね(汗)


今日はドラクエ10のアップデートがありました。
ガニャポンだけでも引いてみたかったのですが、もう眠くて仕方がないので明日にしたいと思います。
スキルも振らないといけないですし、レベルの解放はまだ追い付いていませんがw クエストも気になります。マイタウンは売り切れの心配がなさそうなので、福引きと金策の両建てで貯めていく事にしました。いずれは…のお楽しみで^^