はちママの日記

趣味やワンニャンの話題を中心に日々の出来事や思った事などを自由に書いてます。気楽にマイペースを保ちたいのでコメントは受け付けてません。ご了承くださいませm(_ _)m

父の日2019

今年の父の日の贈り物はすぐに決まりました。
母の日は前記事にて詳しく載せていますが、1ヶ月前から用意して失敗してしまいました。

父はというと昔から映画好きで、今は民間とBSで放送される映画を見て楽しんでいます。
私はアマゾンのプライム会員になっているので、普段はスマホタブレットで映画を見たりしていましたが、テレビでも見たいと思っていたので、父の日の贈り物と題して、リビングのテレビにプライムビデオを見られる機器を設置しました。

リビングのテレビは夕飯が終われば父専用と化するので、好きな映画も存分に楽しめると思います。
レンタルや購入は一言もらう約束をして、早速慣れないリモコンの操作を頑張っているようです。

画質も思ったよりキレイで驚きました。
これで月400円以上の価値が出た気がしますw
有料の配信サイトと比べてしまうとそれなりですが、少し前に見れなかった映画が見れるようになっていたり、入れ替えもそこそこあるようなので、しばらくは楽しめると思います。